--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.23

明日休みでヒマ

ぐえー。


ヒマだ。ヒマというかスタジオ入りてえ。誰か動きだせ。
ていうかサトルさん曲完成させてくれマジで。
そうしないと動くに動けない・・・・気がする。


ヒマならヒマで新曲の歌詞書いたりすればいいのだがまぁやる気が起きないわけですよ。
そういうのって順序があるんだよね。
今はサトル待ちって感じなのよ俺的には。

ブログでこんなことばっかりいってごめん(笑)


というわけで既存のできかけの曲に対するやる気がわかないので
適当にギターを弾いてたらまたぽこっと曲ができそうになるんだよねこれが。
かわいい曲が出来そう。

そんな感じで曲の一部分だけのアイデアがたまっていくんだよね。
ずっと忘れないでしつこくしつこく掘り起こすとなんとか曲になることもあるしならないこともある。
でも今あるやつはうまくすれば本当に名曲になるはずなんだけどなぁ・・・おかしいなぁ。


ちなみにocraの新しい動画がアップされた模様。



うーん。地味だなぁ・・・派手さが・・・無い。


おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!




第1160回 「名刺を持っていますか?」

持ってない

第1159回 「子供の頃の夢」

ガム屋

第1158回 「食べ放題に行った事ある?」

ある。柏高島屋ステーションモールの8階とかその辺にあるバイキングが良かった。今あるかどうかは知らん。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/708-c7559c3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
