--.--.--



2011.03.21

雨止んでほしいな~

ぼん・・・・・じゅる。


ブラッディーメアリーうめー。
今日はちゃんとレモンを手に入れて搾って飲んだ。うまい。
こんなにうまい飲み物だったとは思わなかった。
ウォッカのカクテルで一番好きかもしれないな。
ズブロッカを除いて。


昨日書き忘れたけど、昨日の暖かさはよかったですね。
夕方に外に出たときもう暗くなっていて、ちょっと湿った風と生暖かい空気が春っぽかった。
そういう空気を感じるとなぜか大学に入学したての寮の雰囲気を思い出す。
友達も全然居なくてさみしいけど一人の生活を満喫してたな。
懐かしい。


ダンス・ダンス・ダンス読み終わった。
前も思ったが最後がよくわからない。結局あれはどういうことなんだろう。
ユミヨシさんはちゃんとしたユミヨシさんなんだろうか。


変な夢を見た。
まず謎な体育館っていうか代々木第一競技場みたいなコンサートもできるアリーナみたいなところのスタンド席に座って何かやってるのを見てるのだが、曲が俺の作ってる最中の曲そっくりでもろパクリされてる!!って思ってるという。
あそこまでちゃんと音楽が夢の中で流れるのは稀な気がする。
あとなぜか自分の家にプロントのメンバーが働きに来てて、俺はなぜか着替えてる最中でパンツ一枚で、なぜか隣の部屋で坂田学が老けたようなドラマーを中心としたバンドがレコーディングを始める、という夢。
最後に昔のカナザーワールドを読み返していたらとてもじゃないけど恥ずかしくて読めないような変な2chみたいな文章が書かれてる、っていう夢。

最後のは実際そうかもしれないが・。いやそんなことは無いはず。

もうひとつ。

4/1にちーちゃん(さなぎとタンクトップスのドラマー)が東京に来て一緒に飲む夢。
エイプリルフールだけど嘘じゃなかった!!!的な。

嘘です。夢じゃないです。ていうかそんな夢見て無いです。

リアルに4/1にちーちゃんが東京来るので飲みます。
というわけで一緒に飲みたい人大募集。
条件は俺とちーちゃんどちらも面識ある人。
金曜なのでみんな大丈夫でしょ?
行きたい人連絡下さいね。

夢(見てないけど)だけどーー!!!
夢(見てないけど)じゃなかったー!!!!!!!!!!!   byメイ

って感じですかね。


今はズブロッカ+ペリエ+ガムシロ+ライム飲んでる。
ブラッディーメアリーの方がうまい。


おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/707-5c735ee3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
