--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.17

ポイント募金最強説

こんにちはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


こういう非常事態のときは


頭が悪い
想像力が無い
視野が狭い
気が短い


っていう人が本当困ったちゃんになりますよね。
プロントで働いているレベルでさえそう思うんだから被災してる人たちの現場では相当な害になっていると思う。

俺も頭が悪くて想像力が無くて視野が狭くて気が短いと思うけどさぁ・・・・・
もうちょっとでもいいからマシになんないの!?
っていう感じなんですよプロント。

まぁ俺の場合気が短いんだけど一瞬怒るとあとはもうどうでもよくなる、っていう流れなんだが。
まぁそれだけ責任のある立場にいないってことなんだが。
あー自分で責任取れる仕事の範囲広げてー。
もっと偉くなる立場になれるようにしないとダメですね・。



で、その怒りを解消するためにさらなるポイント募金をした。

セゾンが永久不滅ポイントで募金できるようになったので
ためたポイント全部募金したぜコノヤロー。

ポイントってこのためにあったのね、って感じだな。
こうなったらマツキヨもポイントで募金できるようにすればいいのに。
もうやってたりして。
300ポイントくらいしかないけど。

あとはなんだ・・・・ウェスビルのポイントカードも2000円分たまってるから
ウェスビルでなんか買い物してポイントカード使って2000円を赤十字とかに寄付すればポイントで寄付したぜ~って自分に言い聞かせられるわけか。

柏のリハスタのポイントもある。
リハスタは確か2000円分くらいたまってるはずだからocraとして2000円寄付できるな。

どうすかocraのみなさん。

イシバシ楽器とタワレコのポイントもある。

もうポイント募金祭りや。



ところで速報ニュースだが19日に吉祥寺プラネットKで弾き語りイベントがあるらしいです。
ocraのサトル氏は出るはずだからみんな行こう!!!
俺も参加したいがその日はここ10日のうちで唯一WUUの営業をすることになってるので俺は働きます。


寒い。




「あなたの節電対策は?」

電車に乗らない(もともと乗る必要無い)
エアコンつけない(今日はさすがに寒すぎてプロント暖房入れました。すいません)
電話、メールしない(めんどうなだけです)
ドライヤー使わない(自然乾燥の方が髪の毛が自然な感じになることを発見しました。ありがとうございます。)


「運動神経はいい?悪い?」

悪くはないとは思ってるんだけど筋肉無くてボディバランスが最高に悪いからよくわからない。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/705-a5012a46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
寄付いっちゃってー!
Posted by サトル at 2011.03.20 05:28 | 編集
いっちゃいマンモス。
Posted by カナザワ at 2011.03.21 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
