--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.14

王様の涙うまい

グドイブニングぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


今日のプロントモーニングは史上1,2を争う忙しさだった。
おそらく出勤する人がいろいろな手だてで出勤しようとした結果時間が余ってつぶす場所を探していたのと、さらに時間をつぶす店があまり開いてなかったことが原因と思われる。

12時から出勤の予定だったが(いろいろな事情で)7時前に起こされて8時から働きました。

停電の影響で(結局停電しなかったけど)15時に閉店。

明日もそんな感じかな・・。



音楽聴き始めました。
宇多田ヒカルとブージークラクションがいい感じです。
ocraのロックンロールもなかなか良かったです。

さっきまで曲作りをしようと思ってアコギを弾いてたんだけどやっぱ一人じゃやる気でない。

スタジオ入りてー!!!!

一曲歌詞とメロ以外の構成できた。
3コードしか使わない(厳密にはそうではないが)ってことと3分切りたいっていうことがテーマ(後付けだが)の曲。

アレンジもしやすそうだしまずはこれを形にしよう。


TVがCMを入れ始めましたね。
普通の番組が放送されたり、速報のニュースがワイドショーっぽくなったりしてる。
これでTVにかじりつく時間が減りそうだ。
やっぱずっと見てると精神衛生上よろしくない。

というわけで見たアニメの銀魂がかなり面白かった。


今回の災害による日本の危機は、俺の人生で最大のものであることは間違い無い。

これから先個人的にどうすればいいのかよくわからないけど
さしあたってできる唯一のことと言えば良い曲作って演奏するくらいしかないんだよね。

仕事もちゃんとしないといけないんだろうが。
やっぱ直接人のためになる仕事がしたいかもしれないな。


おやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/703-2a820d0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
