--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.13

なんだか首と頭が痛い

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


今日はプロントで働いた。
思ったよりお客さんも来てなんだか普通の休日みたいでした。

明日から通常営業します。

帰ってからとりあえず募金したいなと思っていろいろサイト見てまわった結果
楽天のポイントをそのまま募金できるショップがあったので全部募金した。
しかし楽天は直接ポイント募金やらないのかな・・仙台に球団あるんだし。

セゾンの永久不滅ポイントでも募金できないかと思ったけどだめでした。


菅野よう子さんが弾き語りの曲をyoutubeにアップしたみたいです。



応援っていうより祈りって感じですね。
とても好きです。


第2の故郷つくばがライフラインの復旧できてないみたいで大変そうです。
みんな助け合って乗り越えてほしいですね。


とりあえず節電しよう!そうしよう!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/702-fb312cdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も楽天ポイントが貯まってきてるので募金したいと思います!情報ありがとうございました☆
Posted by かよ at 2011.03.14 00:50 | 編集
ポイント募金は募金しやすいからいいですよね。
楽天ポイントやTポイントたまってる人は募金しようそうしよう!
Posted by カナザワ at 2011.03.14 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
