--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.03.13

アナウンサーの方も休んでね!!

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


もうずっとテレビ見てる。

ちょっともうこれは本当に日本やばいなって感じですね。
安否確認できてない人が1万人超えてるっていうのは・・・・。

避難してる人たちもかなりやばい状況だと思う。

正直自分が何もできないっていうのが本当に悔しいっていうかイヤだね。
とりあえず仕事してればまだマシなんだろうけどもうテレビ見てビール飲んでるだけだし。

なんか人募集とかしてないんかな?
まぁそんなシステム動かせるような時間も余裕もあるわけないだろうが。


そういえば原発で働く友人の親に連絡を取ったところ、11日の夜の時点で電話があったそうです。
とりあえず安全だから心配しないでってことだったのでひとまず良かった。


あと地震発生してから今まで一切音楽を聴いていない。
これには自分でも驚いてるんだが・・・聴く気がしないね。
一瞬自分でギターを取って弾いたりしたんだけど全くリアリティないっつうかなんか不自然なんだよね。

こういうときにちゃんと響く音楽ってあるのかしら。
被災地だとやっぱ土着の民謡とかなのかな・・・。

たとえばここでミュージシャンが応援ソングとか作ったとしてそれってちゃんと響くのかね?

どうなんでしょう。わからないな・。


明日はとりあえずプロント行って働きます。
こんなにも働きに行きたいと思ったのは初めてかもしれない(笑)

頑張りマンモス!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/701-7e9fcf9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。