--.--.--



2011.03.09

今日はボーナストラックだけ


「続きを読む」のネタを発見したので書けることになりました!!!

ひゃっほーい。

まとめて3個いっちゃいます!!!

第1152回 「ブログバトンやったことある?」

ない!!

第1151回 「あなたの癖は?」

どもること!!

第1150回 「あなたにとって春っていつから?」

春一番吹いたときから!!!


あーつまんねー。
まいっか。
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/697-ae07efc7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ボーナストラックね。笑

ザワってそんなどもるっけ?
Posted by アカホシトモカ at 2011.03.10 12:22 | 編集
通常時は普通なんだけどちょっとテンパったりするとどもるんだよね・・・多分。
Posted by カナザワ at 2011.03.11 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
