--.--.--



2011.03.05

足が冷える

書くことが無さ過ぎるぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


とりあえず寒いね。最低気温が8℃くらいになってくれないと話にならないね。
最高気温が15℃行きました!!とか言われても最低が上がらんと寒いんじゃ!


もうなんていうかレディオヘッド無限ループだよね。
ほかのCDに変えるのがめんどいってのもあるけどこれずっと聴いてられるし。
今ではもうどの曲も良いと思える。


最近朝風呂場を覗くとなぜか湯船の水かさが増してる事件が頻発している。

可能性その①
蛇口が完全に閉まってなくて微妙に漏れている

可能性その②
おい焚きする部分からなぜか水が漏れている

可能性その③
深夜誰かが水を入れている


うーん。どれだ。
気温の変化で何かしらの圧力が変化して蛇口がゆるまっちゃうのかなぁ。
深夜にお風呂入ると入ってるときと出て冷えたときと多分30℃くらい違うもんね。
そんなに違わないか。

いずれにしろ深刻な問題だ。



そんな感じで書くこと無いのでレディオヘッドのバカ動画を。



笑えるけど普通に怖いっていう。

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/692-1276149f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
