--.--.--



2011.03.04

ocra動画

キターぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!







やべー。
かっけー。
俺のギターでけー。

赤い服着といて正解だったな。目立つ。


今日(昨日)はwuuで久々のひなさんのライブ。
ピアノのいっくんはやっぱり天才だと思った。
ポジティブな曲でピアノがほしいと思ったら彼に頼みたい。

そして対バンの山田リイコって子がかわいかったです。

そしてクマパワー全開なクマ
110304_0027_01.jpg

すげー。
ありえねー。
どんな足の裏してんだよっていう。


あとなぜかお客さんの女性とハグしたんだけどハグっていいですね。
これがまたかわいらしい人だったんだよな。あんな人と結婚出来たら最高だろうなっていう。


彼女ほしー!!!!!!!!!!!!!!!


おやすみマンモス!!!!!!!!!!!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/690-6b47d3e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
YouTube、見ました!見ました~!!私もね…あの服が可愛い☆と思っていて。ライブ後、それを伝えたかったのに緊張して、すっかり忘れてました(笑)
Posted by かよ at 2011.03.05 00:35 | 編集
あれはかわいい服が好きだった時代の名残っつうか。ツモリとかフラボアとかね。
まぁ今でも好きなんだけど。

かわいいって言ってくれてありがとございマンモス!!
Posted by カナザワ at 2011.03.05 01:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
