--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.25

明日はライブだぜよ

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


PCをリカバリしたので単語を登録し直した。ぼんじゅーるくらいだが。
今までは

「ぼんじゅーる」



ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

に変換できたが今回は

「ぼん」



ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

にすることが可能。素晴らしい。



ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!




ところで明日はライブですよ。
ocraが久々につくばで演奏しますよ。
時間は19:30からで気合いで8曲やります。
来てね!!!

あー夢屋とかつ大とグリグリ行きてぇ。



そういえば今日は春一番でしたね。
今のところ花粉症の症状が重くなってないが明日あたりどかっと来たら困るな。

気温が上がるとやっぱり体が動く気がする。
動く気になる気がする。
やっぱ寒いとじっとしちゃうもんね。
でも明日また寒いらしいですね。風邪引きそう~


そんなわけで今日は暖かくてしかも給料日だったっていうのが影響してるかどうか知らないけどプロントが休日並みに込みあってて疲れた。
3時間睡眠でオープンからだったんだけど3時間前に飲んだウィスキーがまだ抜けてなかったっていうね。

疲れていたので同僚(女)の


「今日プロント終わったらショートパンツ買うんですよ」 



「今日プロント終わったら勝負パンツ買うんですよ」


に聞こえたっていう。
しばらく間違えたまま話進めちゃって無駄に焦った。

えっ・・・・勝負パンツ・・・・すか?
・・・・へぇ~~・・・・
・・いいなぁ。俺勝負パンツ持ってないんすよねぇ・・・・(半笑い)

てなこと言ったら男は勝負パンツ(てまだ聞こえてる)おかしくない?みたいなこと言われて
なぜだ・・・と思った2秒後くらいに


勝負パンツ   ×

ショートパンツ ○


が判明。羞恥。
そして俺が勝負パンツ持ってないことを知られて無駄に損した気分である。

ちなみに彼女は

「毎日が勝負パンツ」

らしいですよ。結婚して子供もいるけどね。










「なおしたいものありますか?」

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/684-44144f3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
