--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.22

こんばんは!!

今日はWUUで弾き語りしてきました。
俺は全然お客さん呼んでないけど共演者のヒカル君(笑)がたくさん呼んでくれたので問題なし。

彼は最近つくばパークダイナーに出演してるらしく多少話が盛り上がった。
もしかしたら26日のライブにも来てくれるかもしれない。

ちなみにセットリスト。

1 夢の世界(仮)
2 足跡(仮)
3 プレリュード(小野寺賢)
4 STAY GOLD(宇多田ヒカル)
5 FLY ME TO THE MOON(仮)
6 ハローグッバイ
7 きせき
8 神様

だった・・・はず。
1曲目の歌詞は今日30分くらいで書いた超適当歌詞。
そういうのやっぱやめた方がいいんかなぁ。
でも今は勢いで曲を作った方がいいと思ったんだよね。
コード進行が変化しない曲。

2曲目をお客さんに褒めてもらってよかったです。
「あのラブソング」って言われたけどどっちかっていうとストーカーソングなんだよね。
ていうか純粋なラブソングなんて一曲も作ったことないんだよなこれが・・。

・・・・・作りてー!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・超・・・作りてー!!!!!!!!!!!!!!



レディオヘッドの新作、最初よくわからなかったがだんだんなじんできた。
とりあえずこの中ではキャッチーな1,5が好きです。

しかしこれをバンドの作品として出してる事実がすごい。
本当に5人が対等にっていうか全員がちゃんと関わって作り上げてるのだとしたら相当なバンドのポテンシャルだよね。
ライブが楽しみだわほんと。


おやすみマングース!!







「あなたのファッションは何系?」

なんでしょうね。これ本当に困る質問ですよね。
自分はこれ!!っていうスタイルがある人が羨ましい。
俺なんて本当に好きなものがいまだによくわからんし。
年取るとデザイナーが全面に出てるブランドよりファクトリーブランドっつうかとりあえず素材とか縫製とか着心地とかしっかりしてます的なものが好きになってきたけど金があるなら普通にギャルソンとかマルジェラとか買いたいしプラダとかも好きだしアウトドア系も好きになってきたし古着もなんだかんだ言って好きだしユニクロも結局買っちゃうしみたいな。

まぁ丸井で買い物することは一切無い、ってことくらいかな。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/681-13002dce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
