--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.21

ミキティ

おつかれぼんじゅる。

今日はocra at つくば でした。練習。プラクティス。リハーサル。

ocra史上7人目のドラムとなる青山ブルーマウンテンを迎えての初練習。
初とは思えない出来で感謝感激雨嵐。
勢いにまかせて8曲お願いすることにした。すごい。

というわけで26日はたっぷりやるので是非来てくだサイヤング。


あー明日何やろうかな。弾き語りですよ。来てよ。
また勢いで歌詞書いて新曲やろうかな。


ミキティ勝ちましたね。よかった。
インタビューでの体調悪い発言があまりいい印象を与えていないようですが俺は彼女のそういうところも好きです。
好きっていうかまぁイイ子ぶってなくて良い。
浅田真央みたいな本物の妖精がみんな好きなのは理解できるけどミキティみたいな普通の女の子だって応援しようぜ!!!!

それにしても産経新聞の酷い写真(ジャンプ中の顔歪んでる写真使ってる)は悪意の塊でしかないですね。
こんなこと書くとこの写真の存在を広めることにしかならないとは思うけど本当にかわいそう。
久々に怒りが湧いてきた。

写真で思い出したけど読売で見た体操の内村君の写真もなんか変な写真多かったな・・・あぁいうのって狙ってやってんのか?


あーなんかフィギュアスケートに詳しくなりたい。
ジャンプみただけでアクセルとかルッツとかループとかわかるようになりたい。
伊藤みどりとかスルツカヤの映像見たいな・・・。


おやすみぼんじゅる。





「掃除はほうき派?掃除機派?」

家ではほうきは存在しなくて掃除機しかない。 が
イイほうきで優雅に掃除することにあこがれを覚える。
ダイソンよりは職人の作ったほうきでしょみたいな。
掃除機うるさいしね。

ちなみに部屋の掃除は掃除機の先っちょの部分(T字型のやつ)は使わないでノズル状のやつだけを使う。
そしてカーペットを敷いてるのでコロコロが欠かせない。

ちなみに学校とかでよくある毛が超短いほうきっていうか平べったいなんていう名前なのかわかんないアレは嫌い。すぐ毛がへたるし力の入れ方が難しいから。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/680-030be3d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
26日、行くかもしれないです。微妙ですが…無理かな~。
Posted by K at 2011.02.22 22:11 | 編集
時間的に厳しい感じすか。
押すことを神に祈りましょう!!!
俺も祈るから!!!!

よろしくです~
Posted by カナザワ at 2011.02.23 00:15 | 編集
行けそうだったらHPから予約させてもらいます!

かみ~さま~♪ですね☆ふふっ。
Posted by K at 2011.02.23 08:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
