--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.02.11

CD買った

こんばんは“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!


今日は出発時微量の雪で帰宅時少量の雪でした。
日中から夜にかけての降雪ぶりを考えると上出来です。

秋に買ったソレルのブーツが履けるので実は雪大歓迎であります。まだ3回くらいしか履いてない。
でもあれ重いわやっぱ(笑)
長距離は歩けない。


今日はプロントからWUUまで3時間もあったので時間つぶすのが大変でした。

まずウェスビルに行こうとしたら買い付けのためお休み。しかも2週間くらい。
どんだけ買い付けしてんだよ。まさかスタッフ全員で行ってるのか??
すげぇ。

でキムタクが購入したと噂されるマンション建設に伴い消滅したギミックという割と状態の良い古着が置いてあるお店を偶然発見したので突入。
やっぱあそこいいね。一度も買ったこと無いけど。

でディスクユニオンに突入。
体力が結構あったのか隅から隅までチェック。
中古品3品で15%オフだったので頑張って3枚選んだ。


VISITAVISITA
(1991/03/21)
LITTLE CREATURES、リトル・クリーチャーズ 他

商品詳細を見る


リトルクリーチャーズの初のフルアルバム。
このころまだ10代だってよ。すげー。
まぁ今と比べるとさすがに若いっていうか拙い印象は受けるけど300円だったから可。



BlueBlue
(1994/10/26)
Joni Mitchell

商品詳細を見る


ジョニミッチェルの初期の代表作。
実際に買ったCDはこれとは仕様が違くてSHM-CDなのだ。
SHMってだけで値段が800円くらい上がるのだ!!!!
しかしせっかくCDで買うんだからそっち買おう!!って気合入れて買ったぜ!!
確か1800円くらい。それだけの価値は確実にある。
全曲弾き語りでコピーしたいくらい好きなアルバムでございます。
女性シンガーソングライターは全員ジョニミッチェルを超えることを目標にすべきだと思う。無理だけど。


イントゥ・ザ・サンイントゥ・ザ・サン
(1998/05/08)
ショーン・レノン

商品詳細を見る


ショーンレノンの1st。これも300円だったので買った。
まだほんの少ししか聴いてないけどヘンな声だね(笑)
チボマットの羽鳥ミホの声が聞こえてきたとき妙な安心感を覚えたよ。
でもこれ作った時22歳だってさ。わけー。



今更だがブログの記事を分類分けしようと思った。
とりあえず今のところ「漫画」と「音楽」だ。
前のやつを分類しようとしたら「宇多田ヒカル」で20くらいは行きそうだな。
こうすることにより一回一回の記事にテーマ性が出てくる、、、、、
ことはないでしょうね多分。


16日渋谷よろしく!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/674-6ca44ac2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。