--.--.--



2011.02.07

どうぇりゃー!!!!!!

何か書くことはねぇかー!!!!!!!!!!!!


今日の午前中勢いでナウシカの漫画を注文してしまった。
最近人に
「漫画とか小説とか読む?」
「全然読まないなぁ(なぜか悔しい)」
という会話を2回ほどしたので。

全7巻セットで3000円ほど。安くね?

9日誰からもデートの誘いが無ければ読破する予定。

ついでにナウシカのサントラも聞いたがいいね。
あのシンセ!!!って感じがね。
ナウシカがメーヴェで飛行船みたいなのから脱出するときの音楽が死ぬほど好きです。
いや死ぬほどは言い過ぎた。


そういえば最近人とか猫とかが死んだ、とか飛び降りた、とか3人くらいから聞いた。
よろしくないですね・・。


がんばんばー!!!!!!!!!!!
がん!!ばん!!ばー!!!!!!!!!!!!!!!


明日は庭(2/8)の日なんでガーデニング始めます。
もしくはザ・ガーデンに行きます。

的な。




「演奏できる楽器はある?」

この俺様に聞くとは!!!ははははは!!!!!!

ギター、ピアノ、ベース(微量)、ドラム(触ったことない人よりは叩ける程度)、チェロ(弾いたこと無い人よりは弾ける程度、しかも7年くらい前)、リコーダー(みんなができる程度、しかも10年くらい前)

くらいかなぁ。まぁまともに演奏できるのひとつも無いけど。
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/671-aa56bafa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おにいさん春樹読むじゃん。
Posted by アカホシトモカ at 2011.02.08 12:38 | 編集
只今爆裂ナウシカ読破中。5時間ほど読んで6巻突入。おもしろすぎ。
村上春樹は読むけどそれだけっつうか。読書家ではないっつうか。
Posted by カナザワ at 2011.02.09 01:10 | 編集
デートしたい☆でもカナザワくんは相当な面食いだと思うので(ブログ読んでて)相手が私じゃ満足いかないよね。その前に『お前、誰?』ってなるよね(笑)
Posted by K at 2011.02.09 02:02 | 編集
一瞬新手の出○い系コメントかと思ったが・・・。

マジすか!!!!

デートしてくれるんすか!!!

『お前、誰?』ってことは無いでしょう。ここ読んでる限りは。
でもまぁ実物の俺よりここのイメージがお強いようなのであまり面識はないのかも知れませんが・・・。

とりあえず連絡先教えてください(笑)
Posted by カナザワ at 2011.02.09 14:24 | 編集
まさかのニヤニヤ展開…●ω●
Posted by アカホシトモカ at 2011.02.09 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
