--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.06

恵みの雨じゃー!!!!!!!!

ローリングストーンズを聞いています。
かっけー。
なんかビートルズより好きかもなぁ・・。

ちょっとスケジュール帳を眺めてたらライブ以外でバイト入って無い日が今年まだ二日しかない。
まぁそうでもしないと金が無いのでしょうがないのだがいかがなものかと・・。
次は9日か。
まぁ一日休みでも特にやることは無いのだが。

というわけで9日誰か!!!!!!!

デートして!!!!!!!!

肉の日っつうことで焼き肉デートで!!!!!!!!


ところで最近ミヤネ屋をよく見るのだがマジで斎藤祐樹と相撲の八百長しかやってない。
本人たちもいい加減うんざりしてる感じがすごい。
今日はプロントで働きながら無音のサンデージャポンを見たが巨乳の女の子の谷間の映像が満載でほっこりしました。
生放送でお色気あるとすごくいいですよね。
熱湯コマーシャルみたいなのまたやんねえかな。

八百長に関しては俺が信じてるのは貴乃花だけです。
彼だけはひとつも八百長してないだろう。たぶん。
全部ガチだからケガがすごかったんだ。そうに違いない。

相撲協会の連中も八百長に無縁だった人の方が少ないような気がするので八百長無くそうなんて無理なんじゃないすか。

ところで夏目漱石のぼっちゃんを読んでます。
微妙に私小説っぽい雰囲気が良いですね。
意外と笑える部分もたくさんある。
赤シャツとかみんなが言ってるとじわじわくる。


16日の渋谷のライブ来てね!!!!!!
金曜で夜21時からだから!!!!!!!!!!
仕事終わった―明日休みだし遅くても大丈夫さー的なノリでよろしくぼんじゅる。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/670-859d411d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
