--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.04

こんばんは“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!

今日はWUUで弾き語りだったよーん。

でまさかの俺のお客さんゼロっていう。

やっちまった。

さすがにこれは無い。

自分から誘うのって最近もういいやとか思ってたけどやっぱこうなるか。
なぜだチクショウ。

セットリスト。

1 きせき
2 deep water
3 新曲
4 ハローグッバイ
5 no title
6 新曲
7 なんとなく
8 プレリュード
9 彼方
10 神様

でした。調子に乗って10曲やりました。
今回のテーマは全部自分の曲、っていうつもりだったけどプレリュードやっちゃった。
サトル氏に聴かせたかったなぁ・・。

新曲は勢いでもう一曲歌詞書いて無理矢理やった。
我ながらいつも同じことばっかり歌ってるなと感心する歌詞です。

しかしさすがに10曲一人でガシガシやると最後声きついですね。
神様の最後は声出なかった。

ちなみに神様は対バンのジュゴンズっていうバンド(ユニット?)のドラムのりょーた君が飛び入りで参加してくれました。
曲全然知らないのに叩かせて申し訳なかったけど楽しかった(笑)


ここ最近毎週ライブがあるけどライブの日は基本プロント入れないようにしてます。
で部屋の掃除と洗濯をするという。

これが最高に気持ちいいですよ。みなさんお勧めです。
ぐえーってなって帰ってきたら部屋キレイ!!!
洗濯ばっちり!!!!
素晴らしい。
今日は布団も干したし完璧だ。


しかし今日はうちの前の麗澤大学馬術部の練習がずっとやっててコーチみたいなおっちゃんのねちっこくて口の悪い指導の声を延々聞かされてまいった。
まぁ向こうも俺の気持ち悪い歌声聞こえてるだろうからお互い様か。
にしても馬に乗ってる人たちがほとんどその指導に対して返事しないのね。
たまーに「はい」って言ってるけど。


というわけで次弾き語りやるときはみんな来てよ頼むから!!!











節分っぽいこと何かした?

ぽいって・・・・・?
普通に恵方巻食べて豆まきしましたよ。
ちなみに豆まきは鬼は外だけです。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/669-3b31d0e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すまんねー!セトリみると聞きたいの結構あるわ。

またやってー!
Posted by サトル at 2011.02.05 14:29 | 編集
ていうかWUUでバンドでやりたいね。
リハできればなぁ・・・。出たこと無いライブハウスでリハ無しはまずいと思うし。
Posted by カナザワ at 2011.02.06 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
