--.--.--



2011.02.02

作詞って本当に難しい

よっしゃー!!!!!!!!!!!!


歌詞書けたどー!!!!!!!!!!!!!


つかカウンター低い!!!!!!!!!!!


みんなもっと読んでよ!!!!!!!!!!!


じゃぁ毎日書けってか!!!!!!!!!!!



歌詞はさっき無理矢理完成させた。とりあえず4日のライブでやるために。
書き始めて4時間くらいだけどイメージ練るのを入れたら多分30時間くらいかな。
神様なんてイメージ入れて2時間くらいで終わったんだけど。チクショウ。
もっと言えばさなぎの台風とか曲込みで1時間半くらいだったような・。

つかこれ大丈夫かな・・・なんか色々矛盾しまくってる気がしてた・・。


今回の曲はある特定の人をイメージして歌詞書いたんだけど、途中から色々デフォルメ入ってきたっていうかなんか良くわかんない感じになったけど、自分とその人の関係を深く考えられるので作詞って良い作業ですよみたいな。

まぁ本人はまさか自分が曲のネタにされてるとは思ってもみないと思うけどね・・。


うーん今読み返してみても完成度が低いのか高いのかわかんねぇ。
とりあえずこの英語詞はちゃんとハマるのだろうか。



ここまで読んだらもう興味津津でしょ????

4日19:30から柏studio wuuでやるから来てください!!!!!

お願いしマンモス。

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/668-a2ef128a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ごめん読んでるよーでもRSSリーダ上で読んでるからカウンタはいらないね…笑
Posted by アカホシトモカ at 2011.02.03 12:39 | 編集
RSSってカウンタ入らないの!?
ダメだよそれじゃ!!
20000ヒット記念用意してるんだから!!!
嘘だけど。
でも20000踏んだ人は教えてほしいなあ・・。

ていうかアカホシ氏最近調子悪いっていうかなんか変みたいだけど大丈夫?
Posted by カナザワ at 2011.02.04 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
