--.--.--



2011.01.24

名作回文

ぼぼんぼぼんぼん“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!


今日はひっさびさのつくばでocra練だったぜー!!!

帰ってきて今1:42だぜ!!

ジン+炭酸抜けたトニックウォーター&ペリエ&レモン(フレッシュ!)

飲んでます。

うまい。


夏井君の超絶的な努力によって割と普通に演奏できました。
さすが夏井氏。
なんかおごるよ。

しかし調子に乗っていつものようにドラムに注文出しまくっちゃった~。
すまんのう。


帰りの車ではLISTEN UPをLISTENした後スガシカオをLISTENしました。
沼澤尚ドラムうますぎ。
スガシカオもベースとかギターとか弾きまくっててすごすぎ。


というわけでスガシカオで名作回文。


オカシガスキスガシカオ


えースガシカオさんはお菓子が好きみたいです。

さらに


オカシガスキスキスガシカオ


えーもう好きすぎてどうしようもないみたいですね。
困ったもんです。



ところでなんか知らないけどocraの曲が着うたサイトで一位らしいですよ。
すごいね。俺ダウンロードしてないけど。

http://dp.tosp.co.jp/index.php?action=cushion_form&l=http%3A%2F%2Fmobile1.indies.jp%2Fatop.asp%3Faid%3D1002533&u=5648579&f=top&fi=ocra

こっからダウンロードできるみたい。
ケータイで見てる人飛んでねー。
でダウンロードしてねー。


あー眠い。昨日なんて22時に寝ちゃったもんな。

明日は歌詞書くぜ!!!





「駄菓子屋さんの思い出」

なんてタイムリーなんだ・・。

私的駄菓子オールタイムベストは
「スーパービッグチョコ」
です。
小学生には少々高額な50円という価格に恥じないビッグなチョコでした。小学生的には。
あとは駄菓子じゃないけどあのしょぼいプラスチックと発泡スチロールみたいなやつで作る飛行機ね。あれ飛ぶよね結構。

お菓子が好き好きスガシカオ

さんはたぶんねちょねちょした駄菓子が好きだと思う。
楊枝のついてる碁盤の目状のグミっつーかねちょっとしたアレとか。

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/663-45242cad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
