--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.18

今日もボリューム満天の湯

こんばんは!!!

なんだか下半身は軽いんだけど上半身が重い。

昨日は結局宇多田ヒカルのことしか書けなかったので
今日は他のことを書きます。


まずは15日にあった友達の結婚パーティーについて。

とりあえず写真

110115_2054_01.jpg
浜ちゃんとその奥さん

うおーベストショットすぎる。素晴らしい。

高校時代の友達が最近結婚し始めてて、3年の時同じクラスで仲が良かった男友達では浜ちゃんが最初なんじゃないかな。
彼は本当に人望があって、「浜田組」っていう授業さぼってラーメン食べに行ったり麻雀打ちに行ったりするコミュニティーが存在したくらいです。
俺も本当に彼のことは大好き。なんていうか器がデカイんだよね。

そんな彼も高校時代に関して言えば男連中からの支持は絶大だったけど、女連中からは引かれる感じもあった(失礼)気がするので、まさか最初に結婚するとは思わなかった(笑)

あー高校時代で言えば完全に俺の方がまともだったのになぁ。
浜ちゃんたぶん俺より勉強してないのに明治大に現役で合格してキリンに就職して年上のキレイな人と結婚しちゃうんだもんね。
まぁ浜ちゃんってそういう力を持ってる気がするわ。
やっぱみんなに好かれるしね。
羨ましかー。


パーティーの話。

お約束のビンゴゲームがあったんですけど、会場の人の名前を書き込むようになってて、自分が属していないコミュニティー(うちら以外では主に大学時代の友人とキリンの同期が参加)のひとの名前を書く、っていうルールでした。
当然のごとく可愛い女の子の名前を聞きまくって超気合入れてビンゴゲームに臨んだのだが見事に撃沈。
周りの友達は次々ビンゴ。
なんでじゃ。
しょうがないので友達(女)が当てたプロテイン(浜ちゃんはラグビー部だったのでそれ関連のネタ賞品)をビール(もちろんキリン)に入れてみんなでガブ飲み。
あー不味かった。

そんな感じであっという間に1次会が終了し2次会に突入。
女の子が激減した中終電まで飲み続けました。

最後帰り際に浜ちゃんと口づけ。
男とキスしたのなんて何年振りだろうか・・・。


あーしかし楽しかったな。
オールしても良いと思った飲み会は久しぶりです。
結局次の日早かったから帰っちゃったけど。
表参道から運よく座れてよかった。結構酒が来ててやばかった。


久しぶりに会う友達がほとんどで、会場まで誰とも連絡取らずに一人で行ったから最初不安もあったけど結局すげえ楽しかった。
やっぱ高校時代は楽しかったなーと思う。気楽だったしなぁ。


最後に浜ちゃん本当におめでとう!!
奥さんと仲良く幸せになってください!!


俺も結婚してぇ。



ふう。



次はここ二日間くらいハマってるものの紹介。

その一

HeroesHeroes
(1999/08/26)
David Bowie

商品詳細を見る


デヴィッドボウイのベルリン時代のアルバムです。1977年作品。
ずっと前にレンタルして今回初めてまともに聴いたけどマジ最高。
音から出てるエネルギーが濃すぎる。
これの前の作品のロウと同じような構成(後半に陰鬱なインストが来る)なんだけどこっちの方が全体的に明るい感じがする。
とりあえず歌の力がすごいです。すげぇ気持ち悪いし(笑)
あとロバートフリップのギターね。
超かっこよす。
インストではブライアンイーノ全開な雰囲気でトランペットの謎な音が怖くて最高。


その二
20101226_2116081.jpg
クラシコ

千代田線の千駄木と根津の丁度中間にあるセレクトショップのサイト。
一度だけ行ったことがあって、その時のことをふと思い出して検索しました。

で、ここの店主のブログがとても良いんですよね。

本当に好きなものを取り扱ってます、っていう雰囲気がビシバシ伝わってくる。
もちろんお客さんに向けたブログなんだけど、休みの日の出来事を書いたり、自分のためにやってる感じがするのも好き。

写真の雰囲気も好き。生活臭あるけど押しつけがましくない、みたいな。
あんな写真どうやったら撮れるんすかねえ・・。

あと取り扱ってるものを店主自身が着た写真もあるんだけど、その雰囲気がなんか愛らしい感じがするっつうの?
もちろんちゃんと服が見えるような真面目な写真なんだけどなんか笑えるっつうか。
そういうのが良いよね。

あと奥さんが可愛い。笑顔が良い。


というわけでこの人のブログを読みまくってるうちにお店に行きたくなっちゃったー。
なんか今の自分の好みにどんぴしゃな感じするし。
値段的にもなんとか手の届きそうな範囲だし。

やっぱ渋谷とか原宿とかのファッション!!!!って感じの店とかジャンクなブランド古着屋よりこういうまともな空気のするところでまともな服を買いたいな、と最近思う。



ふう。


書きたいこと書いたぜ。



というわけで明後日20日は吉祥寺来てね!!!!!!!

ocraは21時ごろの出番です!!!

よろしく!!!!






座布団やクッションは使ってる?

使ってまーす。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/659-502d1e24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
またやっちまったー!!!!!
アカホシさんごめんコメント消しちゃった!!!!
「クラシコいいよね~」
だけ読んだ!!!

他に重要なこと書いてあったら本当にごめんなさい。
ていうかこの謎なスパム的コメントどうやったら防げるのか誰か教えてください。
Posted by カナザワ at 2011.01.19 16:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
