--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.17

こんばんは“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!


うおー!!!!!

書くことがいっぱいある!!!!

ってことは珍しいんだけどちゃんと全部書こうと思ったら大変なのでうんざりしてきた。



まずはお馴染みの宇多田ヒカル関連。

・着ボイスゲット
オフィシャルサイトから着ボイスのダウンロードができるリンクがあることを最近しり早速ダウンロードする。

メール   「メールが来たばい」
電話    「電話だべ」
目覚まし  「もう朝ばい、はよ起きんね!」

に設定完了。
メールと電話は基本マナーモードにしてるからまだ実際聞く機会があまりないけどかなりのローテンション(略してローション)な声のトーンで絶妙な気分にさせてくれます。
一方目覚ましは毎朝聞くのだがかなりデカイ音で鳴るので本当にびっくりする。
ある種の恥ずかしさを伴って目を覚ますことができます(笑)


・NHKで宇多田ヒカル特番

15日の夜9時から放送された特番。しかしその時間は高校の友達の結婚パーティー(後述)だったので録画して昨日見ました。
去年のライブ映像およびリハ風景&クリスペプラ―によるインタヴュー&NHKのスタジオで収録されたSHOW ME LOVEとGOODBYE HAPPINESS、等で構成された内容。
まだ全部集中して見てないけど番組としては結構良かったと思う。
なんつうかニュートラルな感じで宇多田ヒカル特集してます、って感じ。
ライブの時の歌も思ってたより歌えてるなと思った(笑)
ただミックスがなんかライブ感無くて映像と合ってなかった気がする。

インタビューではまぁ色んなとこで言ってることも多かったけどあぁいう風に実際喋ってる映像を見るとやっぱ良いですね。

「海外にボランティアに行きたい(人間関係をゼロから作りたい、というのもある[日本だとそれが難しい])」
「両親とのコミュニケーションをちゃんと取りたい」
「自分にダメ出しする人が周りにいない」

というようなことを話してました。
最初のは良いんだけど後の二つって言っちゃっていいの?っていう感じだよね。
言っちゃっていいの?っていうか言うことで改善する方向に作用するのかが謎っていうか。
言われた方が迷惑しそうだし。
え~宇多田ヒカルのスタッフダメ出しできないらしいよ~
とか思われちゃうし。

あー俺ならいくらでもダメ出しするんだけどな。
まぁたぶん本人と直接関わる人たちは何らかの理由(恐らく宇多田ヒカル側からの要因)でダメ出しできないようになるんだろうねみんな。
そういうのってやっぱり良くないと思う。
だから宇多田ヒカルのスタッフたちはみんな頑張れ!!!!
この歌詞おかしくない?
とか言ってやれ!!!


・YOUTUBEの宇多田ヒカルチャンネルをちゃんと見る。

J-WAVEにゲストで出たときのが上がってたのに気付かなかったのでちゃんと見ました。
こちらもクリスペプラ―がお相手。
このラジオで重要なのは、宇多田ヒカルの鼻歌は異常にうまい、ってことと異性の芸能人でどきどきする人は全然いない、ってことくらいかな・・・確か。
あとウコンを大量に買って半分くらい腐らせたこと。

他にはHEART STATIONに入ってる曲のPVを初めてちゃんと見たけどこの時期太ってるね(笑)
超昔のライブ映像とかも見たけど時期によって顔が全然違う。すげえ。

そんな中一番笑えたのがこのPV



本人全然映ってませんけどね・・。


・宇多田ヒカル特番を見るためだけにスカパー入ろうか迷い中

いやマジで。





ふうーやっと宇多田ヒカル終わったわ。疲れたー。

というわけでもう時間無いっつうか長すぎなので他のことについては明日書くぜ!!!

チェケラ!!!!!!!







「生でスポーツ観戦したことある?」

いや逆にしたことない人っているんすか?
でもまぁ確かにサッカーに関してはテレビであんだけ見てんのに生で見たことないかも。
バレーも無いかも。
テニスも無いかも。

一線でやってる人たちのスポーツはプロ野球くらいしかないことに気がついた。

レイソル行ってみようかなぁ・・・・
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/658-5b171adc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
