--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.14

一人ファッションショーは無駄にテンションあがる

こんばんは“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!

昨日のライブ来てくれた人ありがとうございます!!!
プロントメンバーとまっかちんたちが来てくれました!
ていうかうちらの演奏中ほぼお客さんそれしかいませんでした!!!
マジで頼もしかったぜ・・・。

終演後プロントメンバーとかなりの時間おふざけ。
ライブハウスのスタッフの人の冷ややかな雰囲気(がした気がした)が痛かったです。
でもそんなの関係ねえ!!
冷静と情熱の間なら情熱だよね!!!
若干冷静と情熱の間に位置したりもしたけど!!


今日はWUUでじゅん&ネネさんという還暦オーバーのお二人のライブ。
還暦を過ぎてるとはとても見えない声と見た目。
特にネネさんの歌はなんというかパワーを感じたわ。
すごいっす。


明日は渋谷で高校の友達の結婚パーティー。
ご祝儀が無い代わりに会費8000円。
まぁ彼には世話になったからそのくらい軽く出すぜ!!

というわけでさっきまで久々の一人ファッションショーをしてました。
明日はそれなりに気合入れておしゃれして行きます。
ドレスコード無し(というか私服で、というのがドレスコード)なのですが
本当にまともなスーツとか持ってないからよかったー。
でもちゃんとシャツとネクタイとジャケットはするけどね!!!
そういう理由無いとできないし!!!

ただ問題はまともな靴が無い。

まともなブーツとかマジで欲しい。

デートもしたい。

明日渋谷でヒマな人お茶しませんか!?

おやすみ“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/657-540a907c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
