--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.12

せっかくの休みなのにほぼ寝てた

こんばんは“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!


今カンパリソーダ飲んでるけどうまいね。
超昔に買ったカンパリが少し残ってて飲み干そうと思ったんだけどキャップっていうか口が固まってて空かなくてお湯ぶっかけて空けました。
スプモーニ飲みたいけどトニックウォーターもグレープフルーツジュースも無い。
ちなみにトニックウォーターを使うカクテルは若干ソーダを追加すると甘すぎ無くて良い。

今耳掃除してるんだけど気持ちいいね。
以前うちの猫が綿棒を床にばらまいたのでちょっと汚いかもしれないけどまぁ問題なし。
耳かき屋行ってみたい。


昨日は千葉県ライブハウス新年会で船橋の月というライブバー的なところに行ってきました。
去年に続いての参加だったけど社交性の無い俺には辛い時間と言えば辛い時間だった。
0時スタートで4時までやってんだよ?
ocraのドラム叩いてくれてる小林君と終始ひっそりと飲んでました。
あとsunaoの清古君に救われました。ありがとう。
ちなみに彼は去年の4月とかそこらへんに柏で働いてる彼女と別れて9月には新しい彼女ができたそうです。
羨ましいですね。


年末年始のバイト三昧で手がさすがに荒れてきたのでついにハンドクリームを買ってしまった。

アベンヌ。

アヴェンヌ。

柏にアヴァンセっていう予備校みたいなところがあるんだけどいつも「ヴァ」の部分が気になってしょうがなかった。
ここは一貫してvのつく英単語のカタカナ表記はヴァとかヴェとかで統一されてるっぽい。
レベル→レヴェル
とか。

で肝心のアヴェンヌですけどやっぱり良いですね。
フランス製っていうのが良いよね。

スチームクリームも持ってるからそっち使えよって話なんだけどふた空けるのが面倒で使いづらいっていう。
しかも漏れるし。
カバンの中がラベンダー臭くなったことが何度もある。


ペリエも買った。
正直夏だけでいいかなと思ってたけど結局冬も酒飲むときとかに使うから買っちゃった。
ペリエは楽天の爽快ドラッグで買うのだがなんとnetアンサーを経由すると永久不滅ポイントが11倍になることが判明。
早く教えてくれよ・・。
永久不滅ポイントはセゾン系のクレジットカードのポイントなんだけど

30万ポイントでオーロラ
100万で世界一周
140万でスタンウェイのグランドピアノ

とかもらえんのね。
まぁ今1100ポイントくらいしかないんだけど。
現実と夢の境界線としては3万のマックブックとかかな・・。



ところで明日はocraのライブですね。
渋谷aubeで21:10からです。

2011年初ライブ頑張りますので是非来てください。

よろしく“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/656-6723d20a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
