--.--.--



2011.01.09

ジャンブルストアの客層はドンキみたいな感じです

こんばんばっす!!!!!!


前回の買い物では靴下一足で終わったので買い足りん!!
っつーことで買い物したぜ!!


普段プロパーでファッション誌に載ってるようなブランドの服は買えないので、いつもブランド古着屋にお世話になってるのですが今回は南柏のイオンの向かいにあるジャンブルストア南柏店でお買いもの。

まぁ基本ゴミ服ばっかりなんだけど気合入れて探せばこれがこの値段で!?的なものに遭遇するから楽しい。
こういうジャンクな雰囲気もやっぱり好きなんですよね・・。

この3連休はセールやってて5000円より高いものが30%オフ、1000~5000円が50%オフ、1000円未満が80%オフっていう。

ものすごい集中力で隅から隅まで見て気になったもの試着しまくって疲れた。

結果ドリスヴァンノッテンのシャツとズッカトラバイユのジャケットとアシックスのスニーカーを購入。
アシックスは新品同様だけど他の二点は完全古着ですね。
ドリスとズッカトラバイユって基本叩き売りされるんだけどそんなの関係ねえ!
全部で6500円でした。


shoe-chiyoda_430352820.jpg
今日買ったアシックス。

かわいいー。

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/655-7988e4a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
