--.--.--



2011.01.07

ゆでたまご問題について

こんばんは“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!

あぁ・・・・2011年はぼんじゅる我慢しようと思ってたけどやっぱ無理だった。


今日はWUUで鬼武みゆきさん&岩瀬立飛さん&鳥越啓介さん。
3人とも一流のミュージシャンだけど特にリズム隊男子二人がやばい。
どうやったらあんなにうまくなれるんですかねぇ・。
しかもこの3人では一度もリハしたことなくて全部ぶっつけ本番らしい。

ありえねぇ。

しかも今日は入りが押してほぼリハ無しだったっていう。

そういうのってすごいとは思うけどやっぱバンドなんだからちゃんと練習したいと思うなぁ俺は。


ところで今日はプロントのオープンもあったんですけど
いつもモーニングのセットでゆでたまごを残すお客さんがいるんです。

でその人が手を付けてないゆでたまごを回収して後で食べようかなと思うんだが(一応他のお客さんには出さないようにしている)殻を剥くのがなぜか異常に面倒で結局今もバッグにあるっていう。
あぁ・・・・・捨てるか・・。

坂東英二にあげたい。


昨日ぐるナイのゴチを見たんだが矢部がクビになったのね。
岡村と佐々木希が結婚とかしたら本当にうれしいと思っちゃった。
佐々木希が岡村のすべてを理解して包み込めればいけると思う。

つか佐々木希かわいすぎ。

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/654-bc1a1787
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
