--.--.--



2011.01.06

平日の昼間になんであんなに人居るんだろう

こんにちは!!


今日から柏ステーションモールはセールです。
スーパー6デイズです。

というわけで一応行ってきました。

アローズ、シップス、トゥモローランド、アダムエロペ、フリークス、ビーバー、オールオーディナリーズなどを徘徊。

とりあえずアローズは人多すぎ。
レジの列がやばかったです。たぶんレジだけでも30分は軽く待つと思う。
というわけで微妙に欲しいなと思ったスウェットパンツ(カナダ製)の試着もする気が無くなり退散。

シップスはオリジナルに関しては全く好みでないことを再確認。

トゥモローランドは女性客と男性客の比率が97:3くらいでとても見やすかったです。
スウェーデンのブランドのスニーカーが欲しいと思ったけど作りがちゃちい感じがして中国製だったのでスルー。
かわりにアンティパストの靴下買っちゃったぜ!!!
セールで2000円くらい。高い!!!!!!!

アダムエロペは前から中国製多いなコノヤローと思ってたけどやっぱり多かった。
見た目もそれなりで値段は微妙に高くはない、みたいな感じなのできっと良い方の中国製なんだろうけどイマイチ欲しいといったものが無い。
クールの帽子が欲しくなったけどやめた。

フリークスはカナダグースのダウンジャケットとかすげえ欲しいけどセールじゃないし4万とかするのね。
フリークスにあるアメカジブランドは大体好きです。

ビーバーはアウトドア系のお店なんだけど最近そっち方面が好きなので行ってみたが
ブランドとか全く分からないので退散。
来年の夏また短パン買おう。

オールオーディナリーズはメンズが隅っこの方に少しあるんだけどかわいくて良いですね。
パーカーとかかわいい。
1000円の手袋が欲しかったけど微妙に糸が飛
び出てたのでやめた。
フランス製のでかいストールも欲しくなったが高いのでやめた。というかギリ保留した。


というわけで結局靴下しか買ってないです。
ですが憧れのアンティパストが買えたので満足です。

最近ユニクロの靴下に軒並み穴が空きかけててねばって履いてるのですが、思いがけず人前で靴下を脱ぐシチュエーションを想像するとさすがにやばいなと思って無印やサンキューマートなどで買いました。
無印は一部のやつは日本製なんだよね。

新しい靴下ってとても気持ちがいいですよね。


110106_1606_01.jpg

今日買った靴下。
かわいー

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/653-2cfd419e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
色々間違えてる・・・

来年の夏じゃなくて今年だし!!!

靴下脱ぐじゃなくて靴脱ぐだし!!!

ぎゃぼ
Posted by カナザワ at 2011.01.07 00:58 | 編集
靴下いいね!
ビーバーにあるお洋服ってかわいいよねえ・ω・♪
Posted by アカホシトモカ at 2011.01.07 10:16 | 編集
今更の返事。

12日のライブ行けなくてごめんね。
ってツイッターに書いたけど見てないだろうと思ってまた書いた(笑)

ビーバーに置いてあるスパッツと短パンの組み合わせが着こなせるようになりたいです。
Posted by カナザワ at 2011.01.14 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
