--.--.--



2011.01.05

きなこ餅最高

どうぇりゃー!!!!!!!!!!!!!!


2011年ももう残り360日くらいしかない!!!!

やばい!!!!


というわけで気合入れてライブ情報を更新しました。
ブログの右側の下の方にいっぱいのっけたので自分のスケジュールと照らし合わせてください。
と書いても見てくれない人がいると思うのでコピペするぜー!!


■1/13(木)渋谷AUBE「PAST MASTERS vol.1」
w/Rising Contrast / the macallons / mulberry garden's studio / and more...

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,300(+1D ¥500
ocraは21:10~の予定です!トリです!

■1/20(木)吉祥寺Planet K
「ANOTHER WORLD」
OPEN 18:30/START 19:00
前売 \2,000/当日 \2,300(+1drink order)
w/ ピーポーズ / メンテナンス13 / ザ・ブラッシュ / and more...

■1/28(金)稲毛K's DREAM
「ウタウタイ 2011」
OPEN 18:00/START 18:30
前売 \1,800/当日 \2,100(+1drink order)
w/ LISTEN UP / COATREAL / カグライフ / / and more...

2月

■2/16(木)渋谷AUBE

■2/28(土)つくばPARKDINER
「THE BLENDER presents」




すげー。1月なんてプチツアーみたいじゃないか。
攻めるocra。よろしく。


昨日は久々のお休みだったので茨城の親戚に挨拶してまいりました。
従妹の子供「心実(ここみ)」ちゃんかわいかったー。
まだ6カ月くらいなんだよね。
俺が顔近付けると泣いちゃうの。
おいちゃん悲しい。


帰りは電車で高浜から柏に帰ったのだが高浜のホーム寒すぎ。
他の人あんまし寒そうじゃなかったんだけどすげぇな。薄着だし。

帰ってから録画してたドリームマッチ2011と志村&つるべの深夜番組を鑑賞。
ドリームマッチは以前と比べると全然面白くない。
志村&つるべはナイナイとの英語禁止ボーリング目当てだったんだけど
岡村が復帰するかどうかが微妙でキャスティングができなかったのか
お色気担当の女の子たちが微妙だった気がする。
数年前は相当メジャーなAV女優がいっぱいいたけど今回って女優さんだったのかな?
全然知らない人ばっかりだったな・・。
時代が変わったのか・・・。


関根麻里が好きです。

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/652-2ae5aad4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
