--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.03

2011

あけましておめでとうございます。

もう三日経ってしまいましたが2011年始まりましたね。

みなさん2011年になった瞬間は何をしていましたか?

僕は髪を乾かしていました。

風呂から上がって髪を乾かすか乾かさないか、割と気分次第なのですが寝る直前以外では5割くらいは乾かさない。

でオールバック的な感じでくしをかけて乾いてくると勝手にぼさぼさになる。

翌日の髪の状態的には乾かした方が良いことが多いが加湿器をつけたり髪周辺の水分状況がアレだと結局寝ぐせがついてどっちでもいいということになるのでどっちでも良い。

というわけで朝は髪がぼさぼさなので寝ぐせ直し的な意味のムースを付けて(割とオヤジぽい匂いのするやつ)その後やる気が出ればワックスを付けます。

ちなみにプロントのある日は休憩中につけます。なぜか。

ただ帽子かぶることが多いのですぐぺしゃんこになります。


あー髪切りてー。


プロントは柏神社の交差点挟んで対角線上にあるのですが、ここ3が日は日中参拝客が神社に並んでいるので必然的に混みます。

2日の昼間はキッチンに入っていたのですがかつてないほどのオーダーが入りまさに戦場と化しました。

パスタ製造マシーンと化した私。

あの状態になると頭より先に体が動きますね。

そしていかに目の前のオーダーをこなすか、ということに全神経を集中するので他がどうでもよくなる。

というわけでキッチンの中が大地震が起こったのじゃないかというような散らかりようで自分でもびっくりしました。

ゴミ箱の上にまな板置いてネギ切る、みたいな。

パスタ作りながら新グロモント飲んで朝ごぱん食べる、みたいな。

あースタジオ入りてー。

去年の最後のライブ以来バンドで合わせてないのでなんかバンド感が体から抜けてる。

音出して―。

13日ライブだから早くテンションあげなきゃ。

2011年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/651-e0a7d884
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
