--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.27

こんばんは“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!

久々の更新だぜ!!!!!!

しかし寒い!!!!!ギガント寒い!!!!!!!

最近は頂き物の手袋の上に指の部分に穴のあいた手袋して自転車乗ってます。これ良いわ。


昨日はM-1を人生で初めて見たんだけどおもしろかったです。
やっぱ生中継っていいですね。
漫才って生じゃないと意味なしじゃないすか?

個人的にはパンクブーブーの一回目が一番おもしろかった。
でも本人たちも最後のネタを完璧にしてくるまでのモチベーションが無かったのか知らないけど同じようなネタ(しかもクオリティ低下)で残念でした。
スリムクラブは1回目は衝撃で笑えたけど2回目はどうなのかなと思ったらやっぱりおもしろかった。あのデカイ人あの声で何言ってるかわかるってすごいですよね(笑)
笑い飯はモロ大阪って感じがしてあまり好みではないかなぁ・・。

つか漫才なら爆笑問題見たいんですけど。

M-1終わってフィギュア見たらまさに浅田真央真っ最中でお得な気分。
とても柔らかい演技だなと思った。妖精っぽい。
浅田真央のあの雰囲気は天才を感じる。
誰もいないスケートリンクで一人でやってる、みたいな感じかなぁ・・。
競技としてはあのテンションでジャンプの瞬間だけ切れまくる、みたいな感じでできれば最強だと思う。

でミキティも見たけどこっちは人間っぽいよね(笑)
ぐおりゃっ!!!ぬおっ!!!!
的な気合を感じる。最後のあのガッツポーズ(笑)
滑ってる雰囲気からもやっぱ人間的な魅力ていうか人間くささが良い意味で感じられて良かった。

そういう意味ではオリンピックの時のキムヨナはマジ最強だったなぁ。
滑ってる最中は何かに憑依してて人間じゃないみたいで終わった瞬間人間に戻る、みたいな。


ていうか気がつけば今年も終わりじゃないか。
クリスマスはイブ何も無く過ぎて行った。
宇多田ヒカルのクリスマスソングがやたら切なく響いた。
ラーメン食ってケーキ食った。


餅食いてえ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/647-9e76cbc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よろしく!
高額バイトは空気読みなはれや!!!!
Posted by 藏内 at 2010.12.28 18:36 | 編集
本ってどうやったら買えるんですか?
Posted by カナザワ at 2011.01.05 09:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
