--.--.--



2010.12.22

パイオツカイデー

こんばんは!!!


今日はわざわざ渋谷の土間土間で利根川クラブ飲み。
まさかの二日連続土間土間。

帰りの電車でしくじって逆方向乗ってギザメンゾクサスでした。

高校時代のメンツなんだけどもうなんつうかみんなすごい。
ここじゃ完全に公開できないような話しかしてない。

とりあえず俺は彼女たちに比べたら恋愛や性的な面で完全にノーマルというか平均的というか淡白というかつまらない人間だと思いました。
いや別に良いんだけど。


とりあえず数少ない公開できるネタを。


101222_2142_01-2.jpg
巨乳




ちょっとズームして



101222_2142_02-2.jpg




スケール用のマルボロが奥の方にあってまるで意味を成してないっていう。

それにしてもデカイ。

あー一度でいいからこんなデカイ乳もみてー。


これが精一杯の下ネタ。彼女たちにはかなわない。


利根川クラブ最高!!!!!!!!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/645-ba1e837c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やってることが一番サイテーだよ!!!!!
Posted by 藏内 at 2010.12.24 11:50 | 編集
さいてい…
Posted by まっかちん at 2010.12.24 12:49 | 編集
・・・・怒られちゃった。

というわけで目に線入れました。太めの。

すいません!これで許して下さい!
Posted by カナザワ at 2010.12.24 20:33 | 編集
あはは、とりあえず拍手してみたわ
Posted by あゆみ at 2010.12.24 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
