--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.22

MK5(マンモスクマパワー五秒前)

こんにちは“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!


3日連続飲み会も今日で最終日です。


おとといは初めてIKEA行ったんだけど広いね。疲れた。
まくらさんと折りたたみの椅子等を購入。
他にも色々買ったけど全部で7000円くらいかな。安いなさすがに。

その後友達の家でもつ鍋。
車出してたから帰りは贅沢に代行使いました。
4000円は堅いと思ってたら6kmで2600円だった。
タクシーと変わんなくね?
あそこの代行安いのかなぁ。

代行はさなぎのラストライブの時も使いました。
あんときはお客さんたくさん来てくれたから結構黒字だったんだよね。
MCKありがとうございました(笑)


昨日はプロントの常連さんと土間土間。
マスオさんとか桃井かおりの物まねを3人でで終始連呼。
アホや・。



最近我が家のDVDレコーダーが死亡したので新しいのを買いました。
うちはブルーレイを買うほど映像に興味が無いのでDVDで可。
俺以外セッティングするモチベーションというか能力のある人間が居ないので
今からセッティングします。
HDMIケーブルが無いんだよね。買うのめんどくせーな。


あとサウンドハウスで買い物もした。
普段使う用のヘッドフォンとピックと弦とパワーサプライのケーブルと
色々変換するやつとか買った。
ヘッドフォンAKGのやつなんだけど良い。
3500円だけど良い。モニター用としてもいけるんじゃないかっていう。



あー今日は渋谷か。


電車乗るのギガントマンドクセマンモス。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/644-7f81a748
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
