--.--.--



2007.05.23

クラムボンの新作

が出ました。


Musical


「musical」(本日発売)



01. Merry go round!
02. Carnival
03. GOOD TIME MUSIC
04. sweet swinging
05. Bass, Bass, Bass
06. Epilogue
07. あい の ひびき
08. 17
09. Long Song
10. tayu-tau
11. Dear Gould



値段が安いです。2625円。税込。
制作期間が2ヶ月らしいのですが、そのくらい短いと値段下げられるらしいですね。
プロになってもスタジオ代とかを気にして製作しなきゃいけないんだな・・。


昨日フラゲしたのでもう5回くらい聴きました。
最初はとっちらかった印象を受けましたが信じて聴き続けたところ
やはり良いです。音がなんかこもってる気がするけど・・・。
前半はひねくれたB級感を漂わせるアレンジや音遣いが炸裂してます。
でもB級なだけだとダサくなりますが、そうはなってないのがニクイところです。
1,2曲目のドラムとかホント謎なアレンジ。これライブが楽しみだわ・・。
後半はクラムボンお得意の泣かせるナンバーが多いですね。
特に10.LONG SONGは泣ける。
つか3拍子の曲多いな。羨ましいな・・・。


正直今の邦楽ではクラムボンはかなりいいと思いますよ。
みんな聴いて下さい。


この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/64-a89cedea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
