--.--.--



2010.12.16

さかなクンさん

こんばんは“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!


昨日のライブ来てくれた人ありがとうございました!

1 フルーツバスケット
2 ロックンロール
3 ニュートン
4 クラゲ
5 prelude
6 神様

こんな感じのセットリストでした。

とりあえず冒頭のフルーツバスケットイントロで
“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!
と叫ぶことができたので満足です。
演奏は正直アレだったけどね・・・。
クマパワーグッズも3つも持ち込んだんだけどなぁ。おかしいなぁ。


実は年内最後のライブだったんですよね。
来年もocraをよろしくお願いいたします。

1月はなぜかたくさんライブをするのでみんな来てね~。



ところでおもしろいニュース発見。

“さかなクンさん”と呼ぶべき?NHK広報局がTwitterで呼び捨てを謝罪

NHKの人謝罪しすぎっていう(笑)
さかなクンなんてさん付けする方がおかしいと思うんですけどね個人的には。
アグネスチャンさんはアグネスチャンさんだけども。


ところで笑えない事実を発見。

今月24日とくに何も予定ないのにプロントもWUUも入ってない。

どういうことや!!!!!

誰かノルウェイの森でも見に行かないか!!!!

おやすみ。

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/639-67867256
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
24日のよるうちパーティやるとおもうからあそびにおいでよー笑
Posted by アカホシトモカ at 2010.12.17 11:15 | 編集
マジすか(笑)
パーティ・・・・楽しそうだな・。
Posted by カナザワ at 2010.12.18 08:42 | 編集
松戸駅だよん!
Posted by アカホシトモカ at 2010.12.18 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
