--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.14

君はファンキモンキベイベ

こんばんは!


前回の記事を10回くらい読み返してみたけどなんというか
正直に書くことに関してはなかなか成功しているのではないかと思う。
誰が読んでも同じ意味、というかいらない誤解を生まないようにはしたいと思っているが
それに関しては大丈夫かな。大丈夫だろうと思うが。


今日はWUUで内海利勝さん(exキャロル)のライブでした。
キャロル全然知らないけどやっぱかっけー。
ギターソロうまいっていうかとても良い。
ニュアンスがバシバシ伝わってくるっつうの?
エフェクターもコーラス一個だけっていう。かっけー。

でもWUUではもう2年働いてるけどいまだにライブそのものを楽しむ、という境地にはなかなか達しませんね。
まぁ仕事だからしょうがないと思うんだけどもったいないよなぁ。
本当に良いライブっていうのがそこまで無いっていうのもあるけど(笑)

今日は照明を仕込んで本番のオペレートもさせてもらえました。
曲覚えて完璧にプラン練って照明やったりしたら楽しいんだろうな。
PAに関してもそうだけど、やっぱチーム組めるとライブの完成度が全然違いますよね。
プロっていいなぁ。プロつうかメジャーか。
このスネア一発にだけリバーブかます、とかこの部分だけボーカルにディレイかける、とか曲終りドンピシャで暗転する、とかさぁ。
大事だよね今の時代。


というわけで明日のライブはよろしくお願いしマンモス。

ゆめとカーで乗りこむから久々に酒を気兼ねなく飲めるぜ!!!!

クマパワーもあるし明日は無敵だぜ!!!!

よっしゃー!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/638-ccf59c28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。