--.--.--



2010.12.10

こんばんは。

怒涛のプロントオープン6連続か7連続中なんですけどさすがに睡眠時間が足りない。


一日目は夜にocra練
二日目は新宿の映画館で宇多田ヒカル
三日目は横浜アリーナで宇多田ヒカル
四日目はWUUで小室等さん&小室ゆいさん ←今ココ
五日目はオープン~17時でしかも土曜


マジでシフト冒険しすぎた。
宇多田ヒカル行けないことを考えて弱気になってシフト出しちゃったから
結局超強気スケジュールになってしまった。

でもまぁ今日はプロント終わって家で2時間ほど仮眠取ったからなんとかなる。
超ノンレム睡眠。
明日の夜は予定無いからちゃんと眠れるし!!!!

ぐおー今から寝ても4時間しか眠れねー


そんな中すでにクマパワーマグカップ5回目くらい使用中!!!!!


クマパワーで明日も乗り切ります!!!


おやすみぼんじゅる。

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/636-6d373379
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
