--.--.--



2010.12.07

ついに

明日です。

色々あったなここまで・・。

あぁ。なんというか実感がないけど本当にこの日が来るとはね。

まぁ明日は映画館だけど。

こないだ2006年のライブ映像見返したら
アンコールのオートマティックの歌い出しで泣きそうになっちゃった。


・・・・・・・・・・・・よっしゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

気合入れてくぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

待ってろよ宇多田ヒカル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちなみにustreamでライブ生中継されるらしいっすよ。

みんなも見るしかない!ぜ!!


全アルバム10周以上聴く計画は正直無理だったけど
シンコレの新曲のやつは50周くらいは聴いたと思う。
今となってはいろんな違和感も皆無。

ライブでやるであろう曲は隅々まで知り尽くしてるので問題なし。


明日の一曲目はgoodbye happinessだと思う!!!!!!!!!!!

当たったらなんかくれ!!!!!!!!!!!!!!



じゃぁ行ってきまーす“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!





この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/633-bf6a83d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
つーか!!!!!!!!!!!!!!!!
宇多田ヒカルが「体育の授業なのになぜかノーブラ」っていう夢を見たらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その映像くれ。
Posted by カナザワ at 2010.12.08 00:31 | 編集
USTみてます!!
Posted by はるぴ at 2010.12.08 20:18 | 編集
USTお疲れ様!!!!
横浜遠いっす。
Posted by カナザワ at 2010.12.10 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
