--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.05

“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーるじゅる!!

今日はWUUでダリ督夫さんのライブでした。
センチメンタルシティロマンスの人。名前しか知らないけど。
昨日は武道館で竹内まりやの前座だったらしいよ。すげー。

ライブはなんつうか曲が良かったです。
あとバンドサウンドが良かったなあ。ベースうまかった。ベースうまいと良いわ。


今日は昼間だらけちゃったけど神聖かまってちゃんをyoutubeで視聴。
俺には何が良いのかわからなかったですハイ・・。
宇多田ヒカルの方が一億倍よくね?

でもKIMONOSを視聴したらこちらはかっこよかった。
向井はなかなかに良いスタンスで音楽やってんだなって感じ。
やっぱプロデューサー的資質もかなりある人だと思う。
アルバム1500円なら買っちゃうかなーって感じかな。
そんくらい安くできないもんなのかのう・・。


あー曲作らなきゃ!ほんとに!やっぱ曲作らないとダメだ!

というわけでおやすみなさいぼんじゅる。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/632-639a854e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
