--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.04

クマー

こんばんは“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!


なんかここ最近明らかにブログのカウンターが低い数値をたたき出してるんだが・。
もう時代は終わったか。


しかし!めげない!負けない!で!マイフレンド!


マイフレンドは記憶に残る限り初めて買ったCDです。
初めて買ったCDってやっぱ今でもいいと思えますよね。
マイフレンド最高。


今日は待ちに待ったocra大忘年会でした。
メンバー+1名という予定でしたがその頼みの綱の1名がキャンセル。
というわけで結局ただのocra飲みになりました。

結果なかなかにおもしろかったです(笑)

久々に結構飲んだので途中気持ち悪くなったがもう大丈夫。

やっぱメンバーだけだと基本飲みながらのミーティングみたいな感じで意義のある時間を過ごせたと思う。
バンド関係の時間以外ほとんど会わないけど基本的には仲いいよね(笑

最初はROOFっていうしゃれおつなダイニングバー的なところに行って飲み放題後プロントへとなだれ込みました。
結局最後まで居たけどプロントも悪くない店だと思った(笑)
お酒は基本的にそれなりに飲めますよ。
今日は忙しかったみたいでちょっと悪い気もしたけどまぁ酔っ払ってたから関係ねえ。


今日はプロント15時で上がりで飲みまで暇だったので柏のステモとか行ったんだけど
なんか柏も実はそれなりに都会なんだねとか思った。
人多いし。
アローズとか行ったらそれなりにおしゃれな人がいっぱいいたけど全く欲しいものがなくてなんかアレだったなぁ。どうしたんだろ。前まで欲しいものとかいくらでもあったのに。

しょうがないので久々に装苑を買いました。
やっぱ多少は今の情報を仕入れとかないとね!

何やら「神聖かまってちゃん」っていうバンドが旬らしいですね。
おじさん全く知らなかったよ。今度聴いてみるか。

タワレコも行ったけど宇多田ヒカルの店舗でしかダウンロードできない待ち受け画像をゲットしてお腹いっぱい。

クマパワー!!!!!!!!!!!!

最高じゃ。


というところでまた気持ち悪くなってきたのでおさらばじゃ。


15日は渋谷来てください。おやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/631-08aa08d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ライブハウスにいくらでもポスター貼ってないか?かまってちゃん。。。

でもあたしあのやり場のないかんじわりとすきよ。
表現方法は音楽じゃないほうがいいような気もちょっとしてるけど。笑
Posted by アカホシトモカ at 2010.12.06 10:33 | 編集
ポスターとか基本視界に入らないからな(笑)

やり場のない感じを表現するのってロックが一番だと思うよ俺は。
まぁ俺もそういうのは卒業したってことなのかしらね・。
Posted by カナザワ at 2010.12.08 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
