--.--.--



2010.11.30

疲れたー

きょんばんはー!!!


今日のライブ来てくれた人ありがとう!!!

サンクス!!!!!

なんだか緊張したというか基本テンパってしまいました。
練習足りないよね普通に。

セットリスト

1.きせき
2.plerude(ocra)
3.青い傘(ocra)
4.オレンジ(bonnie pink)
5.true love waits(radiohead)
6.粒子
7.神様

でした―!!

ocraのサトル氏の曲初めて弾き語りしたけどいいわ。
やっぱ俺の曲とは違うね。あたりまえだけど。
そしてうまく歌えない。Aメロとサビがうまくつなげないっていう。

カバーはボニ山さんとレディオヘッドさんやったけどこれはまぁわりと良かったと思う。
オレンジ良い曲だよなぁ。クリスマスソングの決定版や。

断念したカバーは宇多田ヒカル「goodbye happiness」でした。

あぁでももっとちゃんとしたものを演奏できなきゃダメだわ。
なんだろ。練習っていうか場数が足りてないよね。


誰か弾き語りで呼んでください。


おやすみマンモス!!!!!!!!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/630-9549e20b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様!!
曲名、preludeだからね!ミスチルが楽しみだ。笑
Posted by サトル at 2010.12.01 00:54 | 編集
おつかれったー!
1215おたがいがんばろうぜ。笑

行けたら行くね!
Posted by アカホシトモカ at 2010.12.01 12:17 | 編集
あぁrとl間違えたか・・・。

アカホシ氏昨日はありがとう!
15日頑張ろう。つかたぶん出演時間もろかぶりだわ。
Posted by カナザワ at 2010.12.01 17:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
