--.--.--



2010.11.28

フェニックス

“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!


帰ってきたね岡村さん。
正直ここ最近めちゃイケも見てないし全体的にテレビ見ないんだけど
ナイナイの岡村さんのことはずっと気になっていたんです。

それだけに昨日テレビ欄で「岡村復帰」ってあったときはびっくりしたなぁ。

肝心の番組はチリの事故をネタにしてて結構クオリティっていうかエキストラの
外人たちのテンションが高くて笑った(笑)
久々にめちゃイケの笑いを見たって感じ。

メンバーと抱き合うシーンでは涙出ちゃったね。
なんだかんだ言ってみんなに愛されてると思ったな。

あー俺もお台場行ってメッセージ書けばよかった!!!!

岡村さん帰ってきてくれてよかったっす!!!

ぐるナイとめちゃイケだけでも見ます!!!!!!!!!!!!!!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/627-db931941
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
