--.--.--



2010.11.19

神降臨か

こんばんは“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!


なんか・・・ものすごい奇跡が起きようとしている・・・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・

がしかぁーし!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりちょっと不安なんすよね。
両想いとわかっててもふられるんじゃないかっていう感じ?
この感じ?わかる?

わかんねーよ。

なんのことかさっぱりだよ。

確かに。

えーと詳細は書けませんが非常にテンションあがっております。
今日はもう遅いので返事は書けませんが明日必ずや返事を書きますので
ちょっと待っててください!!!!!!



ビデオ整理は続く。

昨日は岡本太郎の「明日の神話」の除幕式をなぜかテレビで生中継するって番組が録画してあったので見た。
菅野美穂が岡本太郎の嫁役で再現ドラマみたいのやってたけどこれはまぁどうでもよくて、山下洋輔が除幕前にインプロのピアノソロやってたんだけどだれも聴いてないのがおもしろかったです(笑)
あと糸井重里とかオリジナルラブの田島とか居てやっぱ岡本太郎すげえなと思いました!
オリジナルラブの「明日の神話」ていう曲はとてもよかった。
捨てるけど。

次はまたミッシェルのライブ映像なんだけど、解散ツアーの京都たくたくでこれとても良い。切ないねー。




あぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁあうまくいくといいなぁ。

おやすみ“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/622-c85b6024
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
