--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.17

きょんばんは“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!


宇多田さんのチケット誰か余ってませんかね。
もうこれは毎回書くことにする。

しかし何やら全国の映画館で12/8のライブは生中継するらしい。
最悪これに行くしかねえな!!!!!
最寄だと流山おおたかの森か。ふっふっふ。待ってろよおおたかの森!!!!!!!
まさかこれも抽選で外れるってことはないっすよね・・・・?

理想的には
初日→おおたかの森 二日目→横浜アリーナ
だな。完璧すぎる。

二日目はおそらくDVDになるだろうからそれも楽しみだな。
映画館にも行けなかったらそれを死ぬほど見て涙を流す予定。


ボジョレー解禁しましたね。
俺はWUUで0時半くらいに飲みました。
若すぎですっぱくてまずかったです。
去年とは比べ物にならない。



ところでみなさん。

今年もいよいよあの季節がやってきました。



ocra大忘年会12/4に開催決定!!!!



らしいですよ。

ちかっ!!!!!!!

もっと早く企画しろよっていう。
去年はつくばのあじさいでの開催で動員8名くらいかな(ocra入れて)。
まぁつまり単なる飲みです。
来たい人は連絡ください。25日までに。
ちなみに場所は柏(申し訳ございません)で時間は18時からとなっております。
会費はまぁ4000円くらいかなぁたぶん。

ちなみにちなみに宇多田ヒカルのチケット持ってきてくれた方には会費は俺が負担します。
マジで。



なんか宇多田ヒカルのyoutubeのチャンネルの動画がどっかのアホ業者によって間違って削除されたみたいですね。
何やってんすか?そんなことってあるんすか?
しかし俺はそんなこともあろうかとすでにgoodbye happinessの動画は保存済みじゃ!
はっははああっはあっははははははははははああああ!!!!!!!



ふう。今日も一日なんとか宇多田ヒカルネタで乗り切ったぜ。

おやすみありがたビーム($・・)/ピー~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/621-b04b15db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
