--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.16

絶望

こんばんは。


悲しいお知らせがあります。


宇多田ヒカルのチケット外れました。


死のう・・・・・・・・・









ダメやー!!!!!!!!

死ぬなんて簡単に言っちゃダメやー!!!!!!!!!!!!

つかまだアカホシ氏が残ってるじゃないかー!!!!!!!!!!!



でもなんとなく当たってる気がしたんだよね。
こんだけ好きなんだから当たるだろうっていう自信があった(笑)
それだけにショックでございマンモス。
これでアカホシ氏もダメだったらマジでどうすればいいんだ。
ベストアルバムについてる応募券的なので当たったらマジ奇跡だが。


気を取り直して。


時事ネタ行くぜ!


白鵬負けちゃったね。
リアルタイムで見たかったなー。
負けた時の顔見たらまぁ負けるべくして負けたなって感じですね。
でも63連勝だっけ?すごいね。

死刑判決出ちゃったね。
裁判長は被告に控訴を勧めたらしいけどやっぱ裁判長的にも死刑は出したくなかったんだろうな。
俺も控訴して判決が覆ることを祈っています。
死刑は良くないよ・・。

あれ?あとひとつあったんだけど忘れちゃった。


CD整理をしています。
今日は日本の女性シンガーソングライターにとりかかったんだけどこのカテゴリは本当どうでもいいものが多いのでバシバシゴミ箱に放りこみました。
で久しぶりに小谷美紗子聴いたけどやっぱいいっすね。
つかまだ34歳か。わけえ。
今小島真由美聴いてるけどこちらもいいですね。さよならセシル。



とここでアカホシ氏から落選のお知らせきたー!!!!!!!!!!!!!!!





誰か余ってる人譲ってくれ!!!!!!!!!
余ってる人知ってる人紹介してくれ!!!!!!!!!!!!
本当に頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


どうしよう。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/620-feb764be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今ヤフオク見たらどうやら6000円のチケットが最低15000円にはなりそうでたぶん連番2枚なら40000円くらい行くんじゃないかなっていう。
俺は宇多田ヒカルの意向に沿ってそういったオークションでは絶対に買いません!金ないし!
しかしヤフオク野郎マジで腹立つ。逮捕じゃ逮捕!そういう法律作れバカヤロー!!!!!!!!!!!!
Posted by カナザワ at 2010.11.17 01:38 | 編集
なんかブログ読んだら罪悪感してきたわ…
ごめんにょ。
Posted by アカホシトモカ at 2010.11.17 02:10 | 編集
罪悪感って(笑)

しょうがないさー。
今回の倍率ってどんくらいなんですかね。めっちゃ高そう
Posted by カナザワ at 2010.11.18 19:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
