--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.18

ちわーす

こんにちは。
今日は久々のライブです。パークダイナーは5ヶ月ぶりくらいだ・・・。
もうすごい楽しみ。やっぱライブは見るもんじゃなくてやるもんですよね。
筑波大の1年生のためのイベントなのにさなぎはまったく1年生呼べてません。
ゴメンナサイ。


ロックインジャパン2007に意外と行きたいです。
最近全出演者が発表されたんですけど、今年は初日の8/3がよいですね。
小谷美紗子とコーネリアスと民夫とカエラ(絶対民夫がゲストに出る!!)と
ギターウルフとチャラとグレイプバインとクロマニヨンズとザゼンが見たいなぁ。
ギターウルフがグラスステージとかでやったりしたら面白いだろうなぁ(笑)
ありえませんが。


でもそれ以上にエゾとフジに行きたい。特にエゾに行きたい。
エゾの二日目いいよなぁ。UAにCoccoにコーネリアスにボアダムス・・・。
あとバッファロードーターとか出ないかなぁ。そしたら行っちゃいたい。


まぁ何が言いたいかっていうと今日のイベントはそんなフェスにも匹敵する
勢いなんじゃないかってことで。なんつって。


ガンバリマス。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/62-367bfcc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はーい、ザワ~。
ライブはどうでしたか?
こっちの生活にも慣れてきました。
こっちに来て気づいたのは
チョット前のCDが安いこと。
リンキンパークの昔のやつとか
10$になってました。
何か、お勧めのCDある?
もちろん洋楽で。
そういえば日本に居るときには
ザワに音楽のことあまり聞かなかったね。
もったいないことしたね。
ちなみに、あんまりメジャーじゃないのは
こっちでもやっぱり高いです。
だいたい25ドルとかします。
HMVでドアーズが抜き出されてて
「あっ、ザワのブログにあった奴だ」
と思ってみたり。
ってことでよろしく~。
Posted by こばやし at 2007.05.20 14:34 | 編集
おーコメントありがとう!!
ってか見送りとか行けなくてごめん・・。
なんか超タイミング悪く風邪ひいちゃって。
俺の趣味でよければいくらでもお勧めするよ(笑)
メールします!!!
Posted by カナザワ at 2007.05.21 14:22 | 編集
うん。ヨロピク。
Posted by もじゃもじゃ at 2007.05.22 11:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
