--.--.--



2010.11.14

買い物っていいわやっぱ

“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!

お買い物をしたぜ!

104000256-details.jpg

お帽子。冬なのでウール。
new york hatってアメリカのやつなんだけど
アメリカ製なのに安いのさ~。

早くハンチングとかキャスケットが似合う男になりたい。


31zs.jpg

ラミーのサファリだぜ!!万年筆だぜ!!

最近自分の字の汚さに改めてうんざりしたのでちょっとちゃんとしたペンでも買って、日頃からキレイに字を書く意識をしようと思いましての購入であります。
届いて使ってみたらなぜかインクが青っていう。まぁいいか。
ラミーはアマゾンとかでとても安く買えるのでプレゼントにも最適☆
ていう。



ビデオ整理の一環として今日はミッシェルガンエレファントの色々を見ました。
1999のライジングサンのライブかっけーなやっぱ。途中で飽きるけど。
アベフトシの超高速カッティングは歴史に残るな。
あと意外とウエノコウジのベースの安定感が良い。
超速いテンポでもフレーズがちゃんと聞こえてくる。

加えてルパンの金曜ロードショー用の映画も鑑賞。
ナポレオンの辞書を追え的なタイトルのやつだったけど
カリオストロの城見たあとだとクオリティの低さに愕然とする(笑)
次元のセリフだけはとてもかっこよかったであります。


明日はバッファロー娘のライブを新宿まで見に行きます!!!
新宿いるよって人は連絡してね!!!!!


おやすみ“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/618-c3bbd08a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
