--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.12

大改造

こんばんは“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!

今日は部屋の大改造したぜ!!!!!!
ベッドやらソファやら本棚やらありとあらゆる家具を移動して掃除機かけたぜ!!!!!!!

マジ疲れた。

背中と腰が痛い。
気合入れてちゃんと栄養ドリンク飲んだのに。ワインも飲んだけど。


なんでいきなり大規模な模様替えしたのかというと
WUUのオーナーからSONYのオーディオスピーカーを頂いたのでそれを設置する配置を考えてたらこれもう大改造するしかねぇってことで決行しました。
スピーカーがでかいんだよね。

部屋の模様替えするときってやっぱ音楽をかけながらやりたいわけですが
どうしてもオーディオの電源を落とす必要が出ますよね。
今回なんてスピーカー変えるためにやってるわけだから当然なんだけど
その間音楽がなくなって模様替えが煮詰まってくると結構絶望的な気持ちになる(笑)

あるあるー

必死こいてスピーカーつなげてCDかけた瞬間の安心感ったらないよこれ。
記念すべき新スピーカーでの初音源はなぜかDoubleの「Double」でした。
そのあとレディオヘッドのアムニージアックかけて宇多田ヒカルのハートステーションかけてブラーの13。

なんか高音強調してるパーカッションとかシンバルとか歪んでるギターのとき
若干音が歪んでるような気が・・・・・。

大丈夫か?

でも全体的に前のパイオニアのやつに比べると音の分離がはっきりして迫力はある。
オーナーもちょっとドンジャリかもって言ってたけどそんな感じもする。
しかし音の分離が良いとデカイ音で聴くと今まであんまし聞こえなかった音が
耳に入ってきて楽しいですね(笑)

そういや宇多田ヒカルだけは前のスピーカーとあまり印象が変わらなかった。
やっぱどんな再生環境でも同じように聞こえる、みたいなの意識してんのかな。



で!

掃除してると色々と存在を忘れてる物が出てきておもしろいっす。
本棚にあった高校~大学時代のコピバンのスコアがたくさんあったけど
ちゃんと買ったものを除いてほとんど捨てた。いやーいらねーわほんと。
ウィーザーとかなぜかめっちゃあった(笑)
レディオヘッドは捨てる勇気がなくてとっといた。あと高校時代のスコアはなぜか捨てられない。

で!

その一群に紛れて大学四年の時のサークルの会員のプロフィールが載ってる冊子みたいなのがあったんだけど懐かしくてちょっと読もうかな~と思ってたまたま開いたページが宇賀神ゆめと(ocraのベースです。念のため)!!!

ふむふむ。好きなタイプは教師ね。将来の夢・・・教授!?
誕生日は・・・・・・・

11/11キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日だったのね。いやはや。忘れてたっていうか知らないっていうか。

23歳(だよね?)おめでとう!!!!!!!!!!!!

うおー。あけー。

みんなも祝ってあげてください。


ちなみに俺とサトルさんも居ました。
俺は好きなタイプは菅野美穂で将来の夢は菅野美穂の夫でした。
今なら完全に宇多田ヒカルですね・・・ごめん菅野さん。
サトル氏は就職留年中だったんだけどとりあえず超適当で
連絡先「教えね」とかそんな感じ。
でも将来の夢は「売れる」でした!!!!!!!!!!!

売れたいね・・・


そんな感じで一休みしたあとまた猛烈な勢いで作業に取り掛かったところ
ダイの大冒険を発見!
18巻を斜め読み。ハドラー親衛隊とダイたちが戦う巻。
メドローアはやっぱ最高やと思いつつ
クローゼットの中に突進。

謎なポスター発見。


SA3B0013.jpg


でけー。めっさでけえ。
デジカメモードで携帯で写真撮るとこんな感じか。

これは中学の3年のときバスケ部の総体が予定よりかなり早く負けてしまったので暇で駅伝走った時に作ってもらった応援ポスターです。
なんでバスケ部の俺が出てんだって今更ながらに思うけど本当謎だわ。
特に速いわけでもなかったんだけどね。1000は3分切れないし3000も10分切れないみたいな。
あーもしかしたら政治的な力が働いたのかもしれないな。
バスケ部の顧問がアレだったからなぁ・・。

いやもちろんとても真面目に練習とか出てたしやる気ありましたけどね。

ポスターについてだけど
このころ丁度シドニーの年かなんかで俺の中で高橋尚子フィーバーがものすごかったわけですよ。
で今でいう宇多田ヒカルみたいな感じで毎日高橋尚子最高や!って言ってたらこんなの作ってくれました。
いやーいいわこれ。おもしろいし。

肝心の走りの出来は中の下って感じでたくさん抜かされました(笑)
なんでか知らないけど準エース区みたいになっちゃっててみんな速いんだもん。

思い出したけど手賀沼マラソンに高橋尚子が来たとき見に行ったなあ。
で走ってるところ「頑張ってください!」って言ったら「ありがとう~」って言ってくれたんだよ!?
すごくね!?


あーたくさん書いた。
模様替えの達成率まだ40%くらいなんで明日も頑張ろう!!!
新鮮な気持ちで日々を過ごすのじゃ!!!!!

よっしゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


ばいばいきん。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/616-bafc79f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
地獄のアケミちゃん…
Posted by 藏 at 2010.11.15 10:20 | 編集
アケミちゃん元気かな。
中学のころは俺もかなりピュアな人間だったからアケミちゃんみたいな人のもとでもなんとかやっていけたけど今はもう無理だろうね。
Posted by カナザワ at 2010.11.16 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
