--.--.--



2010.11.09

おはようございますくま“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!


見事に寝落ちした。しかも二日連続。バイヤーだわバイヤー。

今宇多田ヒカルの新曲を聴いてるんだけど
なんというか泣けるわ。やばい。

http://www.youtube.com/hikki#p/u/0/cfpX8lkaSdk
宇多田ヒカル - Goodbye Happiness


すげぇ。まだアップされてから13時間しか経ってない!!
つか昨日寝なきゃもっと早く見れたのに!!!!
悔しいdeath。


これからアルバム発売に向けて雑誌、ラジオなどに露出するみたいなので
久々に気合入れて全部追いかけようかと思います。
とりあえずロッキンオンに掲載されるっつーことで2万字来たかコノヤロー
と意気込みつつ立ち読みしたんだが1ページのちょっとした内容だったぜ・。
かわりにエレカシ宮本の3万字やってたから結構読んじゃった(笑)



昨日自分の部屋の窓から干してたジーパンのほこり落とそうと
バサバサやってたんだけどたまたま下の道を
手をつないだ中学生カップルが通りかかって気まず!!!!!!!!!!!
っていう。

すいませんねー邪魔しちゃって悪いね。
しかし中学生で手つなぎなんて不純異性交遊は許しませんよ!!!!!

はぁ羨ましい・・。



goodbye happiness5回目くらい突入中。






「防寒対策は大丈夫ですか?」

大丈夫です!!!
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/610-37d3cb07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
