--.--.--



2010.11.04

こんばんは“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!


なんかトラックバックついた記事に間違いの指摘がありましたのでみなさんできたらこの記事のコメントを読んでくれ!!http://kanazaworld.blog77.fc2.com/blog-entry-600.html


いやートラックバック先(元?とにかく先方)がおそらくパブリックなブログだからカナザーワールドみたいな超プライベートなブログの記事はトラックバックしない方がいいと思うよ。しかも俺の書いた内容間違ってるし(笑)

つかこのニュース読んだら誤解すると思うよ普通。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000014-mantan-ent

「ジョーク」が「大ファン」にもかかっているということをもっとわかりやすく書けや!!




ぐおー疲れた。
このブログがもっとパブリックなものになっちゃってもっとデカイトラブル起きたらどうしよう
とか考えて疲れた。
しかしそんなことにはならないと思う。
まずこの読みづらい文章&どうでも良い内容、をおもしろおかしく読んでくれる人は相当に少ないしおそらく俺と面識がない人には読むに堪えない代物であること。
そうなったらこっちの勝ちで俺がどんな間違いを起こそうとたぶん許してくれる(よね?)こと。

以上の理由で大丈夫なはずだ!!!負けるなオレ!!!
みたいな。



面倒くさい妄想をしたので心がハッピーになることを書きます。


宇多田ヒカルめっちゃ太っ腹。
横浜アリーナクラスの会場でチケット6000円ってかなり安いよね。
他のJ-POPの人たちでも7000円とか普通に取るし。
しかもライブ2日しかやらないからライブやるための準備にかかる金回収できないんじゃないの?ってくらいだし。
すげー。しかもベストにDVDもついてくるらしいし~。

あー太っ腹でお腹いっぱいだわ。


あ!あと!今日の19時くらいに日テレでリアル石川五右衛門みたいな人が超スピードのサッカーボールと野球のボールとBB弾を真っ二つにしててマジすげーと思った!!!ほんとすごかったっす!!!!!!!!!
ラジオは聞いてますか?

聴きません!!!車に乗るときたまーに聴きます!
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/606-08c06963
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
