--.--.--



2010.11.01

ノベムバ

こんばんは“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!

眠いけど更新するぜ!
ワインが一本残ってたと思ったのに無い!
しょうがないからハーパー。


ROJACKのアーティストコメント無事掲載されたみたいです。
よかったー。頑張って書いただけあったわ。
と思ったけど素面で読むとあんましおもしろくないっすね。
7:3分けとか思いついた瞬間キター!!!!って感じだったんだけど。
つかこのブログ読んでない人があれ読んだらどういう印象を持つのか心配(笑)

でもなんかコメントが掲載されてからというか
ここ数日ブログのカウンターが伸びている・・・・!!!!


来たか!!!時代来たか!!!!


これもほぼ毎日更新のたまものかー。素晴らしい。


いや毎日アホなこと書くのも結構大変なんですよ。
乗ってればすいすい書けるんだけど調子悪いと途中でやめちゃうね。
最近は宇多田ヒカルのおかげでだいぶ助かっとりますが。


今日のネタは先ほど終えたocra練の帰り道で生まれました。

ocraの新曲の歌詞を考えてたんだけど
「愛してる」
で何か韻を踏もうと。

・・・・・・・・ビビッ・・・・・・・とキター!!!!!!!!!!!

I still 愛してる

いやーすげーわ。自分天才だわ。

アイスティル愛してる。完璧だ。
いや「愛してる I still」 の方がいいか。どっちでも可か。
どっちかっていうと後者の方が字面がいい気がする・・。

というわけでocraの新曲は

愛してる I still

で決定いたしました!!!!


いやーしかしデカイ字で見るとアホさ倍増でいいですね。


というわけで無理矢理ネタを探すとこんな感じです。


おやすみ牧場~~~~~~

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/603-018b4b3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
