--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.31

11/31って存在しないんですね

“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!


今日はちょっと嫌なことがあって久々に機嫌が悪くなりました。
自分で自分が機嫌悪いってわかっててもやっぱ他人に当たったりしちゃうなーうん。
で大抵後悔するっていう。

嫉妬かなー。嫉妬ってやだよね。一番嫌な感情だよね。


というわけでハッピーなことを発表するぜ!!!
「ハッピー」なことを「発表」するぜ!!!!!!


101031_1750_01.jpg


ブーツ買いました。
sorelっていうカナダのブランドの極寒用ブーツだぜ!!
made in canadaだぜ!!
ジョニミッチェルもサラマクラクランもカナダ出身だから買いました。
2割くらい本当です。

いやーこういう雪山用みたいなのすごい欲しかったんだよね。
早く雪ふんねーかなチクショウ。
女の子が履くと今だと山ガールというか雪山ガール的な感じで
かわいいんだろうけど男で俺みたいなデカい奴が履くと

雪山行くんですか?

っていう感じだよね。まぁいいや。

ウェスビルって柏の古着屋で買ったんだけどここは本当にいい店や!
安くて良いものがたくさんありますよ。
これもなんかしらないけど4000円だったし。
usedだけどほとんどデッドストックみたいなもんじゃないかな。

しかもここの女性の店員さんがロングの黒髪ですごいキレイな人なんや!
たまーにプロントに来てくれてものすごく感じがいいんや!
いつだったか俺がレジの会計20円くらい間違えて席まで渡しに行ったとき

え?20円くれるんですか?やったー!

的な反応だったんや!!

しかも彼女の両親らしき二人も同じような反応だったので

とても感動的なファミリーやっ!!

と思いました。
俺のこんな文章じゃ全く伝わらないと思うけど
お金を渡す瞬間からリアクションに迷いが無くて
全くの本心なんだなと思ったわけですよ。ええ。

そして当然のごとくすごくおしゃれっつーかカッコイイ。



ところでみなさん昨日の台風は大丈夫でしたか?
プロントは土曜だというのにめっちゃ暇で掃除ばっかりしてました。
暇でだりいなーと思ってたら前々から気になってたお客さん(推定22歳。女性)がご来店。

なんか知らないけど好きなんだよねーあの人。
大体土日の午後2~3時くらいに来てサーモンが入ってるパスタ食べるんだよね。
今月はサーモン入ってるの無いからパイを二つ食べてたけど。パイパイ。

暇だったので何気なくチラチラ見てたらなんで好きなのか気づきました。


・・・・・・・宇多田ヒカルに似ている・・・・・・・!!!!!


顔も割と似てるんだけどあの黒髪とキョロキョロした感じと
なんだかとても変な人っぽいところがすごく似てる。

そっかーそういうことかー。

しっかし本当に変な人っぽいっていうか謎なオーラがある。
いつも一人で来るんだけどどういうシチュエーションで来てるのかが
全く想像できない。
たぶん何かの予定(バイトとか)の前に来てるんだと思うんだけど
時間に追われてる様子とかがまるで無い。
土日のその時間って普通は混んでるんだけど昨日の印象と全く変わらなくて
自分の部屋にいます的な雰囲気なんだよね。

あー何してる人なんだろー気になるー。

とか考えてたら本を読みだしたので近くのテーブルを拭きに行く振り(いやもちろん拭いたが)して本のタイトルを盗み見したら

川端康成「雪国」

でしたーーーー!!!!!

やっぱ変な人や・・・絶対変や・・。無表情で読んでるし・・。



というわけでハッピーな発表したんで気分爽快です。

今から牛乳ともやしと卵買ってきます!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/602-c6a1bbeb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブーツかわゆいね
でもたしかにザワが履くと印象違うんだろうなあ。笑
Posted by アカホシトモカ at 2010.11.03 22:15 | 編集
ていうかとりあえずデカイよ。本当にデカイよ。
Posted by カナザワ at 2010.11.04 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
