--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.08

雑記

ゴールデンウィーク終わりましたね。
結局6日のつくば芸術祭は雨で中止になりました。
去年もさなぎが演奏して1分ほどで豪雨になるしな・・。
なんかに憑かれてるんでしょうか。
でも松井が日米通産2000本安打達成したからよしとしよう。


つーわけで6日はヒマだったんで車でノコノコ走ってたら
近所の石丸電気が改装セール中、しかも最終日だったので潜入。
そしたらすごい叩き売りしてました。最後に残ったカスみたいな商品を(笑)
家電なんて買う予定無かったのでそそくさとCDコーナーに移動。
CD、DVDが50~70%オフでした。買うしかないよね。
というわけで紹介。


MTVアンプラグド&ライブ


ビョークMTVアンプラグド&ライブ」(2004)
1994年のアンプラグドと1996年のライブ。
アンプラグドはやっぱし面白いですね。ビョークの衣装も謎だし。
ビョークってCDボックスとかライブDVDとかアホみたいに出してますけど
なんなんでしょうね。全部欲しいけど。


JACKET


アマゾンに無いのでオフィシャルから画像を拝借。
UA「Illuminate~the very best clips~」(2003)
UAのプロモDVDです。ホライズン~泥棒まで。
初期は今と全然違ってておもしろい。歌もまったく別物だしね。
UAは美大出身だし映像を専攻してたので、クオリティは高い。はず。
特に雲がちぎれる時以降は全部いい。
これセールで1250円でした。安いなぁ。


 


あとCDを何枚か買ったんですが明日にでも書こうかな・・。
それにしても最近CDとか買いすぎでやばい。聴けてないし。
つってもコピー持ってたやつをちゃんと買いなおしてたりするから
改めて聴くこともあんまし無いのですが。
この石丸セールも初日とかに行ってたら一体何枚買ってたんだろうかと
思うと恐ろしいです。
どうでもいいけどなんで改装なのに「閉店セール」にするんですかね。
そのほうがインパクトあるから????わかんねぇなぁ。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/60-60c860d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
